tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

DUOライブ無事終了!  


 本日のピアノ&ベースDUOライブ、無事終了しました。今回は自分自身のPR不足や季節外れの台風といった悪条件が重なったので、若干寂しくなるかなあ・・と覚悟してたんだけど、蓋を開けてみるといつもと変わらず大勢のお客様にご来場いただき、本当に感謝感激です。ありがとうございました。
 ピアノとベースだけで作る音楽ってどんな感じがいいんだろう?って改めて模索したところから始まった今回のライブ。独りよがりに弾きまくるのではなく、お互いの音を大事にしながらのステージ。幾分まったりした進行になって、時間も押し気味にはなったんだけど(笑)、演奏&トークともに岡田君がしっかりサポートしてくれ、客席からも暖かい声援をいただき、最後まで演奏を楽しむことができました。
 team Otaのメンバーもフルメンバーが集合して万全の体制。客席には懐かしい顔も含めて、様々な方々にお集まりいただきました。僕の曲のひとつでも、皆様の心に届いていれば幸せです。
 また精進して、次回に備えたいと思います。今後ともよろしくお願いします。