tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

We make your day!

 いよいよ、Tetsuya Ota Piano Trio Liveが明日に迫った。1月の新春ライブでは、ボロボロの体調だったけど、今回はちょっとマシ。しかし、いつもの如くライブ前になると予想もしない出来事が起きる。このまま、平穏に明日を迎えたいな〜と祈るばかり。
 それはさておき、今回は皆様に事前報告があります。高校時代の悪友Kが、新春ライブを勝手に(笑)録音してくれて、そして勝手にCD化してくれた。自分の納得いく演奏じゃないとCDにしてもなあ・・とこれまで思ってたんだけど、そんなこと言ってたらいつまでたっても音源をオープンにできない。なので、アントキの猪木じゃないけど、あん時の演奏記録ってことで、音源が欲しい方にはライブ会場で販売することにしました。一枚800円で僕のオリジナルが全14曲入ってます。iPodとかで聴くためにmp3データが必要な方には別途ダウンロードできるように悪友Kがしてくれてる。制作にかかった実費を悪友Kに渡して、その他の収益は震災関連の義援金に寄付するつもり。城下公会堂の受付近くで販売するので、欲しい方は声をかけてください。
 では、明日のライブに多数ご来場いただけることを願っております!よろしく〜

Tetsuya Ota Piano Trio Live
"Go ahead, we make your day"
日時:2012年3月10日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,000円, 当日 2,500円 (+ 1 drink 500円要)