tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ラジオCMオンエアー

 札幌から2泊3日で戻ってきて、たまっていた仕事を懸命に片付ける日々。OJFの方も、関係者の方々へメールを出したり、必要な書類を作ったり・・何とかこのお休み中に挽回しなくては!
 昨日、FM岡山の番組を聞いていたら、ジャズバトル2008のラジオCMを生で聴くことができました!自分もある程度製作にかかわっただけに、感慨深いものがありますね。実は、バックに流れる出演者3人の演奏曲を選ぶのにかなり悩みました。ラジオCMって通常は20秒程度のものなんだけど、FM岡山O常務のご好意で、その2倍、40秒もの長さにしてもらったんです。それでも3人の曲を効果的に入れるのは結構難しくて。。
 出演者サイドからの指定も特になかったので、責任重大です。最初は最近のアルバムから選ぼうかなと思ってたけど、ピンポイントで3人をアピールするのには、やっぱり一番らしい曲がいいでしょ?というわけで、実際のラジオCMではほんの数秒しか流れない曲は何なのか?ここでCMシナリオをご紹介しましょう!

山中千尋:「LACH DOCH MAL」から2曲目「Sabot」〜が軽やかに流れ出し・・)

(ナレーション〜)
ニューヨークを拠点に活躍するジャズピアニスト、山中千尋

小沼ようすけ:「Beatiful Day」よりタイトル曲「Beautiful Day」〜)

(ナレーション)
海とサーフィンをこよなく愛するジャズギタリスト、小沼ようすけ

矢野沙織:「BEST〜ジャズ回帰」よりテレビCMでも使われた「I&I」〜)

(ナレーション)
ジアンビューティーとしても知られる女性サクソフォン奏者、矢野沙織

第7回おかやまJAZZフェスティバルにて夢の競演が実現する・・・

ってな具合です。本当は、もっとじっくり聴いてもらいたい曲なんだけど、どうです?この選曲は?

それぞれのバンドのメンバーリストも届いてますけど、かーなりいいミュージシャンが揃ってますよ!(後日ご紹介します)CMのコピーどおり、本当に夢の競演になりそうです。乞うご期待!!

チケットも岡山市内プレイガイド、チケットぴあにて好評発売中!!