
さてさて、14年ぶりのソロピアノライブ”Take it EASY”が今週末に迫ってきました。以前はずっと一人で弾いてたんだけど、この10年近くはトリオやデュオでの演奏ばかりだったので、ライブが近づくに連れてだんだんと不安になっております(笑)。3月のバンドライブ時に、勢いでソロピアノライブやるって言っちゃったからなあ・・とか、一人で大丈夫かなあ・・とか。
でも、ソロを楽しみにしていただいているお客様もいるので、気持ちを奮い立たせて準備をしております(^^)。きっと、皆様に楽しんでもらえるのではないかと、あれこれ趣向を考えているので、5/16(土)はぜひぜひ城下公会堂 in kotyaeへお越しください!僕のまた違った一面を見て聴いていただけると思いますよ〜。
上の写真は今回のソロピアノライブフライヤーを作成する時に、最後まで選択に悩んだもの。最終的にはMC中の姿を採用したんだけど、この演奏中の写真もお気に入りなので、今回アップしますね。こんな感じで、ここでしか得られない体験を色々用意してます。皆様のご来場をお待ちしております!
※なお、チケット予約は城下公会堂ウェブサイトでのメール予約のみとなります。下のリンクからどうぞ♪
僕宛に個人的にご連絡いただいても結構ですよ(^^)。
Tetsuya Ota Solo Piano Live
"Take it Easy"
Tetsuya Ota (Piano)日時:2026年5月16日(土), 18:30開場, 19:00開演 (2 set)
場所:岡山市北区3丁目5-19:城下公会堂 in KOTYAE
ライブ営業再開のお知らせ | INFOMATION
チケット(メール予約のみ):前売り 3,000円, 当日 3,500円 (+ 1 drink 600円要)
※18歳未満の方は1,000円Off(予約時もしくは当日受付で言ってください)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。
※城下公会堂Hpからも予約可能です。(↓こちらからどうぞ〜)
shiroshita.cafe