tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2015 vol.4 " California Dreamin' "  

f:id:tetsuyaota:20151110143243j:plain
 いつもならライブ1ヶ月前には皆さんに告知するんだけど、今回は種々の事情があって遅れちゃいました。その理由は・・・ま、次回ライブのMCで喋るとして(笑)、今年ラストのピアノトリオライブを12月5日(土)@城下公会堂で行います!
 今回のライブタイトルは、" California Dreamin' "。え?何でやねん?と疑問に思うかもしれないけど、前回の"PAIR DE YOUNG!”ライブ時のエピソードをまずはご紹介。僕がMCで、PAIR DE YOUNGって、カップ焼きそばのペヤングのことなんだよ〜、実はペヤングにハマって週一で食べてるんだよ〜、日清焼そばUFOよりもペヤングが好きなんだよ〜と、ペヤング愛を熱く語るほど、逆に客席は静まり返っていくという現象が。そして、よせばいいのに敢えてペヤング VS UFOでどちらが好き?と客席に問うてみると、見事にUFO派が多数に。う〜ん、やはり音楽ライブにペヤングは合わなかったか(涙)と反省。なので、今回は" California Dreamin' "に。え?それでも何の繋がりがあるかわからない?
 そう、その理由が聞きたければ、12月5日ライブへどうぞ(笑)。いつものように全曲オリジナル、円熟味を増した3人のインタープレイと絶妙なトークを楽しんでいただけますから!

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2015 vol.4
" California Dreamin' "
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2015年12月5日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 500円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。