tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"Please Mr.Young Man! " ピアノトリオライブ無事終了!  

f:id:tetsuyaota:20150625021249j:plain
 いつものように、日付が変わってからブログ更新しております(笑)。僕の中では、まだ本日・・なんだけど、"Please Mr.Young Man! " ピアノトリオライブに満員御礼のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
 新しいオリジナル曲を作るっていうことは、僕自身にとっては結構楽しい作業であるんだけど、今回は敢えて封印。で、バンドメンバーとこれまでの曲をより煮詰めていくという方針に変更。その出来栄えはお客様に判断していただくとして、個人的には十分に演奏を楽しめたかなって思う。自分の曲を客観的に眺め、かつ、どんなふうにアレンジしてソロをとったらいいかって、作曲者の立場から離れて考えることができた。その中で、このトリオのメンバーは改めてかけがえの無いものなんだとも感じたし。微妙なアイコンタクトで演奏が成立する瞬間を、楽しんでいただけたのではないかなと思う。
f:id:tetsuyaota:20150625021500j:plain
 悩んだあげくに、今回も全曲僕のオリジナル曲で演奏させてもらった。平日にも関わらずわざわざ足を運んでくださったお客様に感謝、それからライブを裏から支えてくれるスタッフにも感謝。最後に今日のセットリストを。曲目はお馴染みかもしれないけど、雰囲気はかなり違うものに仕上がった。次回はもっと完成度を上げていきたいデス。今後ともよろしくお願いします!

1st. set
1) Missing You (medium 16 beat)
2) Old Flame (fast bossa nova)
3) Dolphin Night (latin~ fast 4 beat)
4) Black Moon (slow 3 beat)
5) Lady Killer (medium 8 beat)
6) Fly Away (fast 16 beat)

2nd. set
1) Savanna (slow 16 beat)
2) Man-Shu (medium 6/8 beat)
3) Matador (fast 16 beat)
4) Romance with me (slow 4 beat)
5) Roden Express (fast samba beat)
6) Gang Age (medium 8 beat)

Encore) Dream Weaver (slow 8 beat)