tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

1月ライブのフライヤー発送!

 いつもギリギリにならないと行動しないという悪い癖が。来月ライブのフライヤー、結構早くに出来上がっていたにもかかわらず、例によって各所に置いてくる時間もあまりなく。せめて、アンケートに住所を書いていただいた方にはフライヤーを発送せねば・・と思いつつ、もう12月も押し迫ってしまった〜
 とにかく、切手を買いに行かねばと思い、いつも利用する最寄りの郵便局へ。窓口のおばさんとはどうも相性が悪くて、思ったようにならないことが多い(前回は山口国体の切手をすすめられた)。今回も、季節感のある50円切手ありますか〜?って尋ねたら、「辰年のものならありますよー」だって。あの〜、年内に出すんですけど・・って改めて言うと、「文金高島田の花嫁さんなら・・」って言われた。ライブの案内なのに、日本髪の文金高島田はないでしょーと思い、じゃあ、他をあたりますと言い残し、岡大津島キャンパス近くの郵便局へ。
 学生でごった返す雰囲気は懐かしい感じ。で、同じように尋ねると、「クリスマス柄のものしかないですねー」と。そう、それでいいんですよ、それそれ!で、必要枚数を購入し、昨日何とか発送しました!

 なかなかカワイイ切手(というかシール)なので、期せずしてちょっとしたクリスマスカードっぽい感じに。これこそ、怪我の功名、雨降って地固まる(ちょっと違うか(笑))。たぶん、市内であれば明日のイブには届くんじゃないかな?というわけで、来年1月11日(水)ソロライブ、よろしくお願いしまーす!