読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

明日からOJF-10始まる!


 心配されていた岡山の天気も、今日雨が降ったため明日は降水確率10%の予報。そう、基本晴れ男だし、「ちゅうぎんまえ」ライブはこれまで雨に降られたことがない。後は日頃の行いの良し悪しと(笑)、神頼みだけ。
 さて、明日のライブを少しご案内。午後6時から地元のビッグバンド「TKOBB」とバレーボールチーム「シーガルズ」メンバーとの演奏&トークセッション。7時から「Tetsuya Ota Piano Trio」、そして8時から「牧山純子カルテット」の演奏予定。うちのバンドのOKD君情報によると、バイオリニストの牧山純子さんはすごくいい人だそうで、ルックスもso good!!今回セッションタイムはないんだけど、僕もお会いできるのを秘かに楽しみにしてまーす(笑)。
 それから、明後日は石山公園にて「いしやまパークセッション&アートバザール」。出演者に関してはこちら出店者に関してはこちらを参照してください。明後日の降水確率は現時点で20%。雨が降ったら城地下広場での開催になるんだけど、できれば青空の下でやりたい。二日間ともに、音楽の神様が微笑んでくれますように!