tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

エッフェル嬢再び

 バタバタしていたのは、今日の午後から名古屋へ来ているため。いつも学会出張前はこんな感じで疲れる〜
 さてさて、昨晩はモグラの「タワー祭り」へ。先月10周年記念イベントがあったばかりだから、お久しぶりねっていう感じではないものの、タワー祭りはロック系ライブハウスとは思えない(失礼!)まったり感があって、また違う味わいがある。
     
 ぎりぎりまで仕事に追われ、何とか午後8時に会場へ滑り込む。間に合わないかな〜と思ってたんだけど、個人的に期待してた「エッフェル嬢」をぎりぎり見ることができた。
     
 去年は二人だったのに、今回はキーボードも入ったトリオにパワーアップ。こういうスカスカな感じ、やろうと思ってもなかなかできない。

 「わざとぉぅ、へたくそにぃ、やるのぉ、けっこぅ、むずかしぃねぇ」

 この外国語っぽいヘタウマ日本語MCにはウケた(笑)。本気なのか、わざとなのか、そこがわからないままステージが進行していく、そんなプロレス的なところに妙に惹かれる。
 次の金甲山電波塔もはじけてたし、その後で演奏する通天閣SPのやりにくいことといったら!
 さすがに東京タワーズはマイペースだったけどね。まあ、祭りだ祭りだ!ってことで。