tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ウェディングパーティー@三光荘  

 三連休の最終日は、三光荘であったウェディングパーティーに出席。吹き抜けのアトリウムから、美しい紅葉とともに岡山城を臨むことのできるナイススポット。気持ちのいい秋晴れに恵まれ、まるで新郎新婦の前途を祝福しているよう。

 パーティーのクライマックスは、この日のためにわざわざ駆けつけてくれた東京タワーズのライブ。前夜は横浜でライブがあったようで、終了後に車で8時間かけて岡山へ来てくれた。実は、モグラのタワー祭りで僕も東京タワーズのお二人とはちょこっと共演してる。パーカッションのANNSANは僕の顔を覚えてくれていて、ヨロシクって挨拶をしてくれた。
 披露宴パーティーなので決してライブではないんだけど、まあボーカル&ギターの大庭珍太さんがとにかく場を盛り上げる!気がついたら会場のお客さんは総立ち。これがプロの技なんだなって脱帽もの。
 パーティー終了後、改めてお疲れ様ということでANNSANと握手。しかし、あれだけ場を盛り上げた珍太さんはというと、控え室で大の字になってグースカ寝ている(笑)。そりゃあ強行軍だもの疲れるよね。でも、本当にナイスパフォーマンスで、新郎新婦も大満足だったはず。東京タワーズのお二人に心から拍手を!!