tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"Fortune comes in at the merry gate!"ライブ、無事終了!


 ご報告が遅くなって申し訳ないですが、12月17日に開催したTetsutya Ota Piano Trio Live "Fortune comes in at the merry gate!"は無事に終了いたしました。今年最強の寒波が到来し、なおかつ朝から小雨模様で足元の悪い中、多数のお客様にお越しいただきありがとうございました。皆様の温かい声援のおかげで、楽しく演奏できました(^^)。
 今回は年末ということもあり、序盤にリズミックな曲を入れて、その後はしっとりと聴いていただくようにセットリストを組みました。今年にあった色々な出来事を思い出しながら、来年へ向けての新たな思いを抱いていただければ・・というコンセプトです。新曲「Seisyun 18」をアンコールにという大胆な試みも、結構評判がよかったようで安堵しております。
 そして、今回は城下公会堂のヒロポンさん協力で、写真上にも登場しているクリスマスツリーをステージに設置し、スペシャルドリンクもご提供しました。

 僕的にはちょっと気恥ずかしいけど、身体の温まるホットレモンはお客様に大好評でした(^^)。MCでも話しましたが、来年は現バンド結成10周年ということで、こういった試みも含めて、何か面白い企画を考えていく予定です。引き続き、ゆるゆるメンバー3人への応援をよろしくお願いします!

1st. Set

1) Lost Decade, fast 16 beat, D minor
2) HB Blues, medium 8 beat, G major
3) Cloudy Skies(New!), medium 16 beat, E minor
4) Banyan Tree, slow 8 beat, D major
5) On My Way Back, medium bossa nova, B♭ minor
6) Lemonade, slow 8 beat, C# minor

2nd.Set

1) Savanna, slow 16 beat, F major
2) My Lover is Sontaku-rose, medium 4 beat, F major
3) Dreamweaver, slow 8 beat, G major
4) Three Seasons, medium 3 beat, C major
5) Curtain Call, slow 8 beat, B♭major

Encore) Seisyun 18(New!), medium fast 16 beat, F major