tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

7月31日にライブ再開します!

f:id:tetsuyaota:20210629084124j:plain
 昨年7月11日にライブをして、12月19日に2回目を予定していたんだけど、新型コロナウイルス感染拡大のために止む無く延期を決断。その後もなかなか状況は改善せず、今年になって第4波とともに岡山県に緊急事態宣言が発出され万事休すか・・と思いきや、昨日には県内新規患者数はゼロに。うん、この機会を逃すと、次はいつできるかわからないと考え、7月31日(土)にライブ再開することにしました!
 ライブタイトルは、昨年12月時の"Just Hang in There!"を引き続き採用。「あなたが直面してる状況は困難だけど、あきらめずにがんばれ!」という意味。僕も含めて、コロナ禍で我慢を強いられている皆さんにエールを送るべく、熱い演奏とゆるゆるトークをお届けします(笑)。ずっと披露できていなかった新曲も用意しているので、この機会にメンバー3人に会いに来てください。感染対策はばっちり行いますので(^^)。

 (注:なお、オリンピックや第5波の影響で再び時短要請が下る可能性もあり、今回はいつもより1時間早めて、18時開場・18時30分開演の2ステージにしています。21時には終了する予定です。ご注意ください。)

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2021
"Just Hang in There!" revised edition
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2021年7月31日(土), 18:00開場, 18:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 600円要)
※18歳未満の方は1,000円Off(予約時もしくは当日受付で言ってください)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。
※城下公会堂Hpからも予約可能です。

shiroshita.cafe