tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

明日は "ALL ABOARD!" ピアノトリオライブへ!

f:id:tetsuyaota:20170224151949j:plain
 さあて、いよいよ今年最初のピアノトリオライブ "ALL ABOARD!"が明日に迫りました〜!僕個人としては、鳥越さんとのDUOライブをはさみ、12月から3ヶ月連続で皆様とお会いすることになるわけなんだけど、全曲オリジナルのスタイルは変えず、3つのライブで殆ど選曲はかぶってないデス。なので、3連続で聞いていただいても新鮮に感じると思いますよ(^^)。それに、今回も新曲を用意しているので!
f:id:tetsuyaota:20170224151436j:plain
 それから、これはフライヤーで使用したのとは別バージョン。12月ライブが終わって、何の気無しに動きがあるポーズで撮ろうよってことになって、あれこれ試してみた。フライヤーでは3人の距離が適度に等間隔だけど、この写真では、左側のOkadaくんとJON氏が若干接近し過ぎてるかなあと思い(いやーん)、残念ながら採用せず。だけど、絵としてはなかなか面白いなあと思ってたところに、JON氏から一言。
「これって、ホンダ・シティのCMに似てるよね。ハハハ(^^)」
 あ、そうか!何かに似てるんだけど思い出せなかったのは、これか〜
 ということで、ライブ・インフォメーションとは何の関係もないけど(笑)、昔懐かしいCMをどうぞ。

HONDA CITY CM 『ホンダ シティ』
 今見ても、なかなかインパクトあるよね(^^)。この時期のマッドネス、ぶっ飛んでるなあ〜
 というわけで(ナンノコッチャ)、お時間あれば明日は是非とも城下公会堂へ!これを聞き逃すと、しばらくは皆さんと会えないので、ちょっぴり後悔するかも(^^)。ではでは〜

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2017 vol.1
" ALL ABOARD! "
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2017年2月25日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 500円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。
※城下公会堂Hpからも予約可能です。