tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"WE ARE.. PERFECT.. HUMANS.." live 無事終了!  

f:id:tetsuyaota:20160612090558j:plain
 いつものように日付をまたいでしまいましたが、今年2回目となるピアノトリオライブ、"WE ARE.. PERFECT.. HUMANS.." 無事終了しました!沢山のお客様に城下公会堂へ集まっていただき、ありがとうございました。今回は◯◯の不養生っていうやつで、鼻水をすすりながらの演奏になってしまいましたが(笑)、客席からの温かい声援のおかげで何とか2ステージやり遂げることができました。
 以前からずっと思ってることなんだけど、こういった演奏を続ければ続けるほど、自分にはまだまだ足りないものが沢山あるなあって感じます。ただ、それでもあきらめずにやってたら、「下手の横好き」から出発して、いつか「好きこそものの上手なれ」になれるんじゃないかなと。毎回のライブで、少しでもそういう僕の成長を見届けてもらったら嬉しいです。そのために、また今日から前向きに精進するつもりなので(^^)。
 アイコンタクトで自由自在にサウンドをコントロールできるメンバーには感謝、そしてきちんとしたサポートをしてくれるスタッフにも。それから、何より会場に来ていただいた皆様には感謝してます。
f:id:tetsuyaota:20160612100421j:plain
 最後に、昨日のセットリストを。二つの新曲とともに、期せずして弾いたアンコールのピアノソロが皆様の記憶に残ればと思います。

1st. set

1) Kamuy (medium 16 beat, E minor)
2) Man-Shu (medium 6/8 beat, E♭major)
3) Recollection (medium 16 beat, B minor)
4) Lady Killer (medium 8 beat, F major)
5) Dream Weaver (slow 8 beat, G major)
6) Matador (fast 16 beat, G minor)

2nd. set

1) Roden Express (medium fast 16 beat, A major)
2) Underdog (medium shuffle beat, D minor) New Song!
3) Romance with me (slow 4 beat, F major)
4) Hey Say Funk (fast 8 beat, E minor)
5) The Sun Also Rises (slow 8 beat, C minor) New Song!
6) Treasure Island (medium latin beat, G major)

Encore
1) Houkago (slow 8 beat, F major) Piano Solo
2) Oui! Friends (medium 3 beat, C major)