tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ピアノトリオライブ、無事終了!  


 もう日付は変わってしまったんだけど、9月8日のTetsuya Ota Piano Trio Live、無事終了しました!毎回、こうやってライブをやり続けていくのは難しいなあと思いつつ、皆様の温かい声援があるからこそ、頑張れるんだなって痛感します。忙しい中、沢山のお客様に集まっていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。
 今回のライブでは、ある程度自分が狙ったところができたと思える反面、至らなかったなと感じるところも多々ありました。音楽というものは、やればやるだけ深みが見えてきて、どこにゴールがあるのかわからなくなるもんだなとも。しかし、そう考えられるようになったのも、ここまでやってきたからだとも思います。
 たぶん、一人きりだとその辛さに耐えかねていたはず。音楽面ではバンドのメンバーに助けられ、ライブの場ではチーム・オオタの面々や、お客様のサポートに助けられて。だから、今後も前を向いてやっていきます。少し充電し力を蓄えて、また改めて次回のご案内ができればと思ってます。