tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

週末は城下公会堂&下石井公園♪

f:id:tetsuyaota:20140919203043j:plain
 さ〜て、いよいよピアノトリオライブ "Let It Roll" が明日に迫った!当初、「アナ雪」の「レリゴー」をモジって「レリロー」にしたんだけど、今の僕の状況からすると、「ま、とりあえずやってみて、事の成り行きを見てみましょう〜」というほんわかしたムードではなく、「窮鼠猫を噛む」的な感じ(笑)。色々な意味で面白いライブになると思うので、お時間ある方は是非城下公会堂へ!

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2014 vol.3 "Let It Roll" - tetsuyaota.net
 それから、もうひとつお知らせ。明後日9月21日(日)には、フルーティストのセレーナ姐さんとのバンド「Como La Vida」でジャズイン西川の野外ステージ。こちらはラテン寄りの演奏で、僕のピアノトリオとは全然別物。場所は、下石井公園で13時45分から!並行して、「おかやま秋の酒祭り」っていうイベントをやってます。よかったら、下石井公園まで遊びにきてください!
f:id:tetsuyaota:20140919204639j:plain
 ということで、この週末は城下公会堂&下石井公園へ!