tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"ROXANNE" ピアノトリオライブ、無事終了!

f:id:tetsuyaota:20170604020923j:plain
 昨晩は、"ROXANNE"ピアノトリオライブ@城下公会堂へ、満員のお客様にお越しいただきありがとうございました!あまりPR活動もできていない中、このメンバーでの演奏が少しずつでも皆様に受け入れていただけたものと本当に感謝しています。
 演奏というものは、オーディエンスがいて初めて成り立つものです。聞いてもらいたい!といくら思っていても、受け止めてもらえる環境がなければ”ライブ”にはなりません。そういう意味では、本当に楽しく演奏させてもらえました。また、僕のグダグダトークを温かく見守っていただいたのも(笑)。
 演奏内容に関して言えば、バンドサウンドがある意味熟成してきたのもあり、少しずつ新たなチャレンジをしてみました。ハード系とメロウ系の曲をセットで聞いてもらったり、難解なコードワークの曲も敢えて入れ込んでみたり。やりたいことと、受け入れられることのバランスを自分なりに考えてみたつもりです。今後も、表現者としの感性を磨きつつ、レベルアップしたいなと思っています。
 最後に、いつものようにセットリストを。僕のオリジナル曲を少しでも記憶してもらえると嬉しいです。
 バンドメンバーとサポートスタッフには改めて感謝。そして、今回は素敵なライブ空間を用意してくれる城下公会堂のスタッフにも記念写真に参加してもらいました。こんなアットホームな雰囲気で、また皆様をお迎えできたらいいなと思っています。

1st. Set

1) Dolphin Night, fast Aflo & 4 beat, C minor
2) Muggy Man, medium 8 beat, D major
3) Nostalgia, slow 8 beat, D minor
4) Roden Express, medium fast 16 beat, A major
5) On Your Side (New Song), slow 16 beat, E♭major
6) Hey Say Funk, fast 8 beat, E minor

2nd.Set

1) Ushimadone, bolero, C major
2) Shibukawana, fast samba beat, G minor
3) Savanna, slow 16 beat, F major
4) Cool Impression, fast 4 beat, B mode
5) Man-Shu, medium 6/8 beat, E♭major
6) Get A Life! (New Song), fast 16 beat, D minor
7) The Sun Also Rises, slow 8 beat, C minor

Encore) Treasure Island, medium latin beat, G major