読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

小さい秋見つけた〜紅葉2016

 昨日から12月なんだけど、今週は色々な出来事があって何となく地に足がつかない状態。そうこうしている内に、紅葉の季節も終わっちゃったね。なので、今年は身近なところで見かけた紅葉をアップ。題して「小さい秋見つけた〜」(^^)。
f:id:tetsuyaota:20161202203934j:plain
 まずは、岡山市役所にて。今年のOJFイベントに関する報告に出向いたんだけど、市役所ビルの黒い壁面とのコントラストが綺麗だった。でも、皆さん市役所に用事があって訪れているためか、この紅葉に関心を示す人は殆どおらず。また、屋外喫煙所が近くにあったため、辺りにタバコの匂いが立ち込めておりちょっと残念。
f:id:tetsuyaota:20161202204517j:plain
 我が母校、鹿田キャンパスの「Junko Fukutake Hall」前にて。というか、ここはホール正面ではなく裏庭的な場所(ちょっと理由あり)なので、誰も足を踏み入れておらず、芝生一面に拡がる落葉が美しかった。
f:id:tetsuyaota:20161202205106j:plain
 今週の火曜日、善通寺へ出張した際に立ち寄った、金比羅宮下向道にて撮影。ここも人の気配はほとんどなし。深い紅色にそまった終わりかけの紅葉に晩秋の太陽光が差し込む。こういう光と影のコントラストが、今年の僕を象徴してるような気がした。
 以上、僕にとってのプチ紅葉2016でした。