tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

昨晩と今朝の”旭川さくらみち”  

 エイプリル・フールでは色々とお騒がせしてすみませんでした。自分ではジョークのつもりだったんだけど、逆に沢山お祝いのメッセージをいただいて、かえって申し訳ない気持ちに。日頃から、皆様には温かい声援を送っていただいているんだなあと恐縮するとともに、改めて感謝する次第です。
 ということで、お詫びと言っては何だけど、昨晩と今朝の”旭川さくらみち”から見た景色を。僕がアップしている写真は、転用・引用した画像を除いて、全て自分で撮影してる(嘘なしで(笑)特にカテゴリー"photo")。過去には1眼レフで撮ったものもあるけど、最近数年はほぼコンパクトデジカメ(SONY Cyber-shot DSC RX-100)とiPhone 5を使用。せっかく岡山市内の桜が満開になったのに、生憎の雨降りが続いて花見に行けそうもない方々へ。
f:id:tetsuyaota:20150403150531j:plain
 まずは昨晩4月2日。後楽園の河川敷駐車場は多数の車で大渋滞。でも、そのおかげで、夜桜と車のヘッドライト&ブレーキランプのコントラスト、岡山城天守閣のライトアップがキレイでしょ?それから、今朝4月3日の出勤前。
f:id:tetsuyaota:20150403151016j:plain
 朝はきれいに晴れ渡ってました。これも嘘なしで(笑)。その後は雨になっちゃったけど。

 〜世の中に絶えて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし〜  (在原業平