tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Steve Jobsの命日  


 明日からOJF-11のロンドンバス・ジャムセッションがあるんだけど、今日はSteve Jobsが亡くなってから1年になる日。実は予約開始日より少し後にiPhone5を注文していて、期せずして今日実機が届いたと連絡あり。Appleの公式ウェブサイトを見ると、故Steve Jobsの映像がずっと流れている。
 熱狂的なアップル信者でありながら、これまでiPhoneにはずっと背を向けてきた。メジャーになってしまったアップルはどうも性に合わなくて、敢えてグーグル陣営のものを使い続けてきた。でも、もう戻ってもいい頃かなと。Steve Jobsの命日にiPhone5の連絡があったのも何かの縁かなと。
 とりあえず、OJF-11ロンドンバス・ジャムセッション二日間と、10月8日に下石井公園で行われるJAZZ UNDER THE SKY vol.2とで3連休全部がつぶれちゃうので、iPhone5を受け取りにいくのは連休明けになりそう。でも、そうやって待つのもまた楽し。特に今日はSteve Jobsの名スピーチをリピートして聴きながら。