tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Merry Christmas!  

f:id:tetsuyaota:20141224174314j:plain 
 12月、ぼやぼやしてたらいつの間にかクリスマスイブになってた!(笑)最近、ハロウィーンみたいな仮装イベントも徐々に広まりつつあるし、街も格別クリスマス一色って感じでもない。皆それぞれ、クリスマス以外にも自分なりの趣向で楽しめるイベントを持ってるものね。日本人にとって昔ほどクリスマスというものが重要ではなくなってきているように感じるのは、僕だけかなあ?
 さて、そうは言うもののクリスマスイブの恒例行事となった、当ブログのクリスマスカードを。今年の一枚は、横浜の山下公園から望む「みなとみらい」。僕はこの風景がすごく好きです。
 それから、もう一つ僕からのプレゼントを。先日の"Bon Appetite!"ピアノトリオライブより、僕のオリジナル曲 "Lemonade" をYouTubeにアップしました。アンコールを含む全13曲の中で、唯一即興演奏パートのない曲。ライブの記録用にピアノの傍らに置いてた、小さなSONY製ビデオカメラで撮影したもの。広角レンズなので僕の身体が妙に横へ引き伸ばされてるけど(笑)、音は結構イイです。聖夜にどうぞ〜