tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

今週末はNew Year Gala Live vol.5 へ♫

f:id:tetsuyaota:20191230195048j:plain
 今年も残すところ、あと2日。本当に、1年が早かったなあ〜。それだけ色々忙しかったもんなあ。。。
 などとのんびり回想にふける暇もなく、今日が月曜日で・・1月5日は日曜日だから・・新春ライブは何と今週末(*_*)。皆さん、まだまだだと思ってませんか??年越しするからわかりにくいけど、あと6日なんですよ〜
 ということで、僕の方は準備を着々と進めていて、今回も鳥越さんと初めて演奏する曲を数曲用意しております。そして、バンドとはまた異なる、メロディアスな曲を揃えていますので、乞うご期待!
 で、城下公会堂からの情報によると、結構な数で予約を頂いているようで、もしライブに行こうかと思っておられる方は、早めに電話もしくはウェブからご連絡を!決して、炎上商法ではありませぬぞ(笑)。
 開始時刻はいつもより1時間早めで、開場18時、開演18時30分です。お間違えのないように!では、ヨロシクです〜

※ウェブからも予約可能です。こちらから↓もどうぞ(^^)。
shiroshita.cafe

Tetsuya Ota Meets Keisuke Torigoe
New Year Gala Live vol.5
"This is your Celebration!"
Tetsuya Ota (Piano)
Keisuke Torigoe (Contrabass)

日時:2020年1月5日(日), 18:00開場, 18:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 3,000円, 当日 3,500円 (+ 1 drink 600円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。