tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"Go Underground!" Live 無事終了♪

f:id:tetsuyaota:20181216231856j:plain
 昨日の"Go Underground!" Live、無事終了しました〜♪ 年末の忙しい時期にも関わらず、沢山のお客様にお集まりいただき、ありがとうございました。そして、客席の皆様には体調面で少々ご心配をおかけしましたが(笑)、何とか予定通りの楽曲を演奏することができました。温かいご声援に、本当に感謝しています。
 ライブMCでも少しお話ししたように、今年は公私共になかなか厳しい状況が続き、表現者としての自分を改めて見つめ直す一年となりました。創作意欲はあるものの社会的な立ち振舞が難しくなり、ネガティブな感情につい引きずられることもありました。しかし、演奏を聞いていただいた皆様の温かい励ましがあって、何とか前向きに頑張ることができました。僕の拙い曲が、少しでも皆様の心に響いたのであれば、信頼できるバンドメンバーとともに、今後も演奏し続けていきたいと考えています。
f:id:tetsuyaota:20181216232124j:plain
f:id:tetsuyaota:20181216232419j:plain
f:id:tetsuyaota:20181216232439j:plain
(All Photo by Mie Inokuchi, thanks!)
 最後に、昨日ライブのセットリストを。年末ということで比較的明るく楽しい曲を並べましたが、その中で新たなチャレンジもところどころに入れています。変拍子の新曲もさることながら、旧曲のリ・アレンジもなかなか楽しい作業だったので、今後も自らのオリジナル曲を熟成させていくつもりです。次回ピアノトリオライブは、来年3月16日(土)を予定しております。進化するバンドサウンドをまた是非聞きにきてください(^^)。

1st. Set
1) Stargazer, medium 16 beat, F major
2) Roden Express, fast samba beat, A major
3) Lemonade, slow 8 beat, C# minor
4) Gang Age, medium 4 beat, B♭ major
5) Pluto(new!), fast 7/4 beat, A minor
6) Treasure Island, medium latin beat, G major

2nd. Set
1) Savanna, slow 16 beat, F major
2) Muggy Man, medium 8 beat, D major
3) Night Rider ver.2, medium 16 beat, C minor
4) Dream Weaver, slow 8 beat, G major
5) Barbarian Dance, rock 3 beat, C minor
6) Curtain Call, slow 8 beat, E♭ major

Encore) My Lover is Sontaku-Rose ver.2, medium 4 beat, F major