tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

「ちゅうぎんまえジャズナイト2018」開催します!

 皆様、お待たせしました!朝、9時半から会場設営し、現時点の気象条件では開催可能と判断し、本日(9/29)12時より「ちゅうぎんまえジャズナイト2018」開催をおかやま国際音楽祭ウェブサイトにてご案内しております。そして、ライブ時の雨を気にすることなくお客様に観覧していただくために、過去16年間行ってきたステージレイアウトを変更しました。
f:id:tetsuyaota:20180929132412j:plain
 これまではホール形式の縦長客席でしたが、ステージを中国銀行本店ビル側にに設置し、客席を中央/左右と横長に配置しました。これにより、各三方向から演奏者を間近に見ることができるライブハウス形式となっています。また、椅子席を増やして、イートインできるスペースを含めて全170席の座席をご用意しています。座席の上には屋根がありますので、傘をささなくても大丈夫です。17時に開場し、18時半より開演を予定しています。その後、18時30分より「名渡山遼」、19時30分より「飯田さつき with Friends」の演奏となります。いつものように、ジャズフェスバーも併設しており、暖かいお飲み物とお食事をご用意しております。また、ライブ映像のインターネット配信も予定通り行います。
www.youtube.com

 夜間は雨により気温が低下する可能性もありますので、服装には十分ご留意の上、中銀前広場へとお越しください。皆様のお越しをOJFメンバー一同、お待ちしております(^^)。