tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

初のバンド飲み会♪

 ぼやっとしてたら、8月もあと3日しか残ってない!そして、週末にはライブが控えている〜(*_*)
 でもね、ちゃんと準備はしているんです(^^)。リハーサルもやったしね。そして、今回は特別に・・
f:id:tetsuyaota:20170821100047j:plain
 Tetsuya Ota Piano Trio初の、バンド飲み会を決行しました!ライブの後には簡単な打ち上げをしているんだけど、Okadaくん、Jon氏は楽器を片付けて持って帰らないといけないから、その場でお酒は飲めないわけ。なので、いつか別個に飲み会やろうってことで、今回はリハーサルを済ませた後に3人で集合。
 ライブのMCを聞いてる人ならわかると思うけど、このゆるゆるな3人でどういう話をしながら飲むの?ってちょっと不思議に思うでしょ。でもね、か・な・り、楽しかったです(笑)。上の写真は2軒目に行ったバーにて撮影。僕がオーダーしたギムレットは勿論、Jon氏オススメのモヒートも凄く美味しかったデス。たぶん、週末ライブではこの話題も出るかも〜(^^)。楽しみにしておいてください。もちろん、演奏もね!