tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Happy New Year 2017!  

f:id:tetsuyaota:20170101092723j:plain
 新年明けましておめでとうございます。旧年同様、今年もよろしくお願いいたします(^^)。
 毎年正月には、こんな一年にしよう!って毎回考えるんだけど、今年はあまりそんな気持ちにならない。昨年起きた様々な出来事を引きずっているわけではなく、今一度自分の足元を見つめ直すことから始めないと・・って思ってるから。現実に目を背けることなく、物事の基本をしっかり捉えていくっていうか。心機一転、何か華々しいことをやってやろう!って考えがちだけど、その背景にある小さなことをしっかりやっていくつもり。じっくりと地道にね(^^)。
 なので、僕に足らないところがあったら、皆様気軽に声をかけてください!オイ、そんなことしてちゃだめじゃないか!って。また、こんなふうにしてみたら?っていうアドバイスも大歓迎。というわけで、こんな僕ですが、よろしくお付き合いをお願いします!