tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

よいお年を!  

f:id:tetsuyaota:20161231191346j:plain
 2016年の大晦日、今年もあとわずか。「御用納め」の記事にも書いたけど、今年は本当に色々なことがあって・・・年初の目標としては「堅実にチャレンジする粗忽者」を掲げたものの、そんな悠長なことも言っていられなくなり・・・とにかく、直面する様々な問題に対して日々苦闘してた。一年終わってみれば、何とか乗り切ることができたのかなとも思うけど、まだ序の口のような気もする。いい加減、勘弁して〜と思いつつ、前向きにやっていくしかないなと開き直っております(笑)。
 でも、今の時点で思うのは、やはり人との繋がりに助けられたなと。振り返ると、結構厳しい状況を知らないうちに渡り歩いていたのに、僕のことを静かに応援してくれる人がいてこそ、何とかなったんだよなって思う。そんな応援団に改めて感謝。それから、このブログを大晦日に見てくれてる方々にも(^^)。
 では皆様、よいお年を!