tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Spider Web  

 本当に真夏なのか?と思うくらい、すっきりした青空を見なくなって久しい。それに伴い、何となく調子が上がらぬ日々が続く。昨日も、外出しようとした際にいきなりのゲリラ雨。まいったなあ・・・と幾分気落ちしつつ、雨が上がった隙に乗じて行動する。
 それまでは幾分うなだれ気味に歩いていたけど、ふと木陰から空を見上げてみた。小さな雨粒が光を放ち、まるで宝石のようにキラキラと輝いていた。え、これは何?蜘蛛の巣?
f:id:tetsuyaota:20140824103656j:plain
 そう、空中に漂う光の中心地にいたのは二匹の蜘蛛。いつもなら忌み嫌う存在なのに、雨上がりの刹那、凹みがちなボクに美しい光景をプレゼントしてくれた。そっか、これも別な意味で蜘蛛の巣に囚われちゃったってことなのかなあ?なんて考えながら、その場を後にした。