tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

鹿田軽音30周年記念ライブ@MO:GLA  


 僕の母校にある軽音楽部(本学のサークルに対して「鹿田軽音」という)が創設30周年を迎えるということで、昨晩記念ライブがMO:GLAで開催された。一応、初期のOBということで、僕にも声をかけてくれる後輩がいて、ちょこっとだけ顔を出してきた。
 ちょうど、その後輩K君(ステージ右のアコギ)とギター(ステージ中央)のJ君がやってるバンドが演奏するところでグッドタイミング。オープニングはTOTOのデビュー・アルバム1曲目のChild's Anthem!うわー、この曲、僕も目をつぶってても弾けるぞ〜なんて思いながら(笑)聴いてた。他にもスティングのEnglishman in New Yorkなど、懐かしの80年代オンパレードって感じで大いに楽しませてもらった。
 実を言うと、卒業してから学祭やらOBライブなど全く顔を出していない。付き合いが悪いと言われても仕方がないなあと反省。一応、今でもライブ活動し続けているわけだから、後輩達にも負けないよう来年はOBライブにちゃんと出席しないとね。誘ってくれたK君、ありがとー!