tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

新ピアノトリオライブ・無事終了!  


 ドラマ−に尾添JON氏を迎えた新ピアノトリオライブ、無事終了しました!今時の岡山には珍しく、夕方まで振り続く雨。僕は基本的に晴れ男なのに・・・と思いつつ、出番を2階のサウダージで待つ。そして、階下の城下公会堂に入った瞬間に驚いた!雨降りなど全く関係なく、満員御礼状態。嬉しい悲鳴とはまさにこのこと。テンションが上り、後はひたすら演奏するだけ。
 音のバランスもよく、ピアノを弾いてるだけで気持ちイイ。自然と口も滑らかになり、いつもの如く不適切発言も(笑)。あっという間に2時間半の2ステージが経過してた。
 雨の中、城下公会堂へ集まっていただいた沢山のお客さまに感謝、そして最高の音を提供してくれた岡田くん・JON氏にも感謝、あとはいつものteam Otaの面々にも感謝。皆さんの助けがあったからこそ、いいライブになったんだと思います。本当にありがとうございました。
 次回はたぶん3ヶ月後。期日が決まったらこの場でご連絡します。また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております!