tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ピアノトリオライブ来週に迫る!

f:id:tetsuyaota:20130911164755j:plain
 2013年第3弾となるピアノトリオライブ「Return It Double!」、あと一週間に迫ってきた!一昨日はバンド単位で最後のリハもこなし、着々と準備を進めてる。最終的に新しいオリジナル作品を4曲追加した構成にしているので、常連の方のみならず初めてライブに来られる方々にも期待値「倍返し」のサウンドを楽しんでもらえるはず。乞うご期待!
 あと、演奏ばかりではなく男衆3人による脱力トークに関しても気になるところ(笑)。JON氏のカピバラはどうなったのかな?など興味津々の話題が満載。とりあえず僕としては、東京オリンピック招致で注目を浴びたフェンシングの太田選手(同じ名字ということで勝手に親近感を持っている)にあやかり、皆様を魅了するようなトークを展開したい!と思っております(笑)。
 お時間のある方は是非城下公会堂を覗いてみてください!

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2013 vol.3
"Return It Double!"
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2013年9月18日(水), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,000円, 当日 2,500円 (+ 1 drink 500円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。