tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

やっちまったなー  

 ブログ更新もサボりつつ、いわゆるウェブ夏休み状態を謳歌していたところ、今朝の山陽新聞朝刊を見てビックリ。来月のピアノトリオライブ告知が掲載されてる!ということは・・・ちょうど3週間前だ!!「あまちゃん」的に言えば、じぇじぇじぇ!!(来月で放映が終わってしまうのが惜しい)
 一応、今回ライブで演奏するかどうかはまだ決まってないものの新曲も3つ作ったし、リハのスタジオも予約したし、サポートスタッフにも連絡したし、それなりに準備はしているけど、気持ちの中ではまだまだ先だと思ってた〜
 月替りの予定があるときってたいていこんな感じ。なんかね、何回やっても同じ失敗をしてしまう、いわゆる、うっかり者でございます。
f:id:tetsuyaota:20130828140434j:plain
 上の写真は、この前の告知記事にも書いた前回ライブの2ndセット。バンドメンバーとMCをしている時に、自分だけ違うこと考えててぼや〜っとしてた。その状態を指摘されて、まさに立ちすくんでいる1シーン。周囲のことには気を払わず、自分のやりたいようにやるところなんて、カピバラそっくり!とメンバーに言われているところ。普段は、割と綿密に計画を練って行動するタイプなんだけど、ある程度煮詰まってくると、まあいいか的になっちゃう。その結果として「やっちまったなー」になるんだよね。気をつけなくっちゃ!

やっちまったなぁ - YouTube

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2013 vol.3
"Return It Double!"
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2013年9月18日(水), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,000円, 当日 2,500円 (+ 1 drink 500円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。