tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

サッカー日本代表にあやかって

今日は当直明け。なので、少し話題が古くなるのをお赦しアレ。

一昨日のサッカー日本代表のオーストラリア戦。仕事が遅くなったため、試合結果はネットのニュースで見ることに。さすが本田!この人がいたから何とか引き分けに持ち込めて、ワールドカップ出場を決められたんだよね。

f:id:tetsuyaota:20130606201953j:plain

やっぱり、持ってる人は違うね〜ちなみに僕はミンティアではなく、フリスク派だけど(笑)。

で、翌朝の地元新聞ではもちろん・・・

f:id:tetsuyaota:20130606202254j:plain

と大々的に報道されていた!

で、この誌面を数枚めくると・・・

f:id:tetsuyaota:20130606202358j:plain

という記事が掲載されていたのであ〜る(笑)。

ハイ、これも何かの縁でしょう!6月19日(水)ライブまであと2週間。サッカー日本代表にあやかって、こちらも頑張りますよ〜