tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

後楽の森と川 パークマーケット  

f:id:tetsuyaota:20130602234054j:plain

OJFでも度々イベントを行っている石山公園にて、「後楽の森と川 パークマーケット」なるイベントが開かれていたので、ちょこっと顔を出してきた。いわゆるフリマ(フリーマーケット)なんだけど、主催する団体と参加者によりけりで雰囲気が異なっているのが面白い。

僕がOJFで最初にフリマを企画したのは今から5年前。音楽とアートの融合を掲げて「いしやまパークセッション&アートバザール」を開催した。でもね、今から考えるとそんなに力こぶ入れなくても・・って思ったりもする(笑)。今回のイベントを企画しているENNOVA OKAYAMAの中心にいるのは「サウダージな夜」のMさん。僕自身、こんなことできたらイイな(ドラえもん的に)と思うようなイベントをサラーっとやってのける人。ビジネスにも明るいくせに、敢えてリスクを背負う覚悟があり、年下ながらリスペクトしている。

Mさんとは何かしら縁があり、今回も姿を見つけられてしばし歓談。いい雰囲気ですね!と正直な感想を思わず口にした。短い時間だったけど楽しませてもらったし、オカメちゃんみたいにキーボード持ち込みで一人のミュージシャンとして参加するのもいいかも!今回は第0回なんだけど、次回の開催も期待しておりますよ〜