tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2012 Celebration Live 無事終了!  


 今日は、"2012 Celebration"と銘打ったライブに多数お越しいただきありがとうございました。自分としては限界に近いコンディションではあったけど、とにかく精一杯演奏しました。至らないところは多数あったと思いますが、暖かいご声援をいただき最後までやり通すことができました。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。
 2012年1月11日大安吉日ということで新春ライブを企画したとはいえ、あの震災から今日で10ヶ月。自分に何かできることはないか、ずっと考え続けてます。わずかでもいい、思いを皆と共有できれば、そして自分なりの表現ができれば・・そう思って、2 stage目の冒頭に「Furusato」を自分なりのアレンジで唄い、その後「Missing You」と「Melancholy B♭」のオリジナル2曲、中間部を即興演奏で膨らませて弾きました。まさに、万感の思いを込めて。
 ソロピアノライブということで、あえて荒削りに。3曲の新しいオリジナル曲も、少しずつ成長していくと思います。暖かい目で見守っていってください。
 そして、いつもながらチーム・オオタのサポートには感謝。今回は、悪友Kという新たな助っ人も加わり、こういった勝手連的な輪が少しずつでも拡がっていったらいいなと思っています。次回はピアノトリオライブを3月10日(土)@城下公会堂に予定しています。また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。