tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2012年のカレンダー  


 昨日が仕事始めで、突発的な事態が色々起きたためにライブ一週間前の告知ができず・・・何となく間が抜けてるけど、6日後の水曜日が今年の初ライブなのでよろしく〜!
 さて、毎年カーディーラーからカレンダーを貰えるのを楽しみにしているのに、アルファロメオ社がイタリア本国の都合でカレンダーを作ったり止めたりするもんだから(2010, 2011年はフィアットのもので代用)、年初に結構振り回される。それなら自分でカレンダーを買えばいいって思われるかもしれないけど、やはり非売品かつ限定品っていうやつに弱いわけ(笑)。
 今年は待ちに待ったアルファロメオの新車が登場するので、3年ぶりにちゃんとしたカレンダーが制作された。今回は卓上型で、左側に合計10枚の写真があって、毎月めくっていってもいいし、好きなのを選んで固定してもOK。とりあえず、僕はヒストリックカーのジュリエッタ・スプリントの写真をチョイス。
 そして、傍らにはおまけで貰ったフィアットドライフラワーも添えて。これでデスク周りが少し華やかになったので、仕事に精を出さないと〜!あ、それと来週ライブの準備も〜(笑)。