tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

The Marketにて  

 御用納め翌日の時間を利用して、来月ライブのフライヤーを携えて「The Market」へ立ち寄る。考えてみれば、あと2週間なんだけどね(笑)。どうも、切迫感がない自分がもどかしい。Natsueさんとも久しぶりの対面。でも、いつもと変わらない雰囲気を感じさせてくれる貴重な人。先だってブログに書いたことも承知の上で、性懲りもなくハニー・レモン・ジンジャーをオーダー。勿論、そんなに生姜は効かせないでとオーダーして(笑)。マル5デリのものとはことなり、僕みたいなお子ちゃまにも大丈夫な甘い味(たぶん、気遣ってくれたのだと思う)

 そこへ、偶然にも後輩I君が登場!誰かに会いたいとか全く考えていなかったので、突然の巡りあわせに驚く。実は彼とは12月初旬に大阪で開催された学会でもたまたま顔を合わせていた。どういうものか、何かの節目に期せずして出会う、公私共に縁がある人だ。仕事関係の懸案事項をあれこれ話をした後に、彼が注文したカフェラテをNatsueさんが運んできた。中を見てびっくり!I君の顔が描かれている!!(彼の顔はこちらをご覧アレ

 Natsueさん一流の茶目っ気だろうね。「こんなこともできるんですかー!」と二人してあっけにとられましたとさ。いい年忘れになりましたよ(笑)。