tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ピアノトリオライブ無事終了!  

 ご報告が遅れてしまったんだけど、先週の土曜日ライブ「We will be back!! Tetsuya Ota Piano Trio」は無事終了しました。当日券のお客さまを一部お断りしないといけなくなって、大変申しわけないです。次回のピアノトリオライブ(たぶん来年になりそう)には是非早めにお越しを。
 今回のテーマはMy Favorite Thingsということで、とにかく僕の好きな曲ばかり。前半はカバー曲中心、後半は僕のオリジナル曲を並べて全15曲、色々なスタイルで演奏してみた。どういう方向性がいいのか、今後も試行錯誤が続くと思うけど、自分らしくやっていけたらいいなと思ってる。
 ベースのオカダ君、ドラムのタガワさんには本当に感謝。二人に支えられて気持ちよく演奏できた。それから、いつものチームオオタメンバーにも感謝。そして、惜しみない拍手をいただいたお客さまにも感謝。皆さんのサポートがあって、僕も少しずつ成長できていると思います。本当にありがとうございました!