tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

城下公会堂0915LIVE PHOTO  

 昨日の城下公会堂ライブ写真が早めに手に入ったので、いくつかアップしておきます。

 僕とオカダ君とのツーショット。暑さ対策の七分丈パンツの評判が案外よかった〜(笑)。(実際は城下公会堂のエアコンがよく効いていて、ちょい冷えたんだけど)ま、音楽ばかりではなく、形から入るのも重要っていうことで。

 一応サプライズ企画で、直島銭湯「I LOVE 湯!」オリジナルTシャツを羽織っております。こうやって写真に収まってみると、銭湯のPRをするサンドイッチマンみたい。ピアニストのイメージとはかけ離れてるかなあ?でも、前面には金色のハートマークがプリントしてあったりして、普段にはなかなか着ることのできないデザインのTシャツなんだよね。これが(笑)。

 オカダ君を紹介してる1シーン。バックの照明が紅葉をイメージしていてキレイでしょ?
 音が無くて写真だけだと、いまいち分かりにくい〜。でも、オリジナル12曲を含み、アンコールとともに全16曲構成のライブ。アットホームな雰囲気だけはわかってもらえると思います!次回は10月1日でOJFちゅうぎんまえジャズナイト、そして11月12日に城下公会堂でピアノトリオライブやります。乞うご期待!