tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ライブ無事終了!  

 本日は城下公会堂へ多数お越しいただきありがとうございました。自分の求める音楽を素直に表現したい、そんな思いだけで行ったライブなので、あまり事前のPRとかもできなかったんだけど、すごくアットホームな雰囲気の中で気持ちよく演奏することができました。
 3ヶ月毎にライブをやってきて、表現っていうのは形だけじゃないんだ、これを表現したい・・そういう核になるものがなければって痛感してた。今、自分が表出したいことってなんだろう?そう考えたときに心に浮かんだのは自分自身も癒されたいってこと。日常的に有形無形のプレッシャーやストレスがある中で、様々な問題に前向きに取り組んではいるものの、避けがたい無理を強いられているところもある。それが生きていくってことではあるんだけど、どこかに救いはないものか・・2時間少々のライブの間、世俗的な問題から離れて、今日はいい時間を過ごせたなと思ってもらえる一瞬でもあれば、僕にとって今日演奏した意味があると思ってます。
 僕のオリジナル曲をよく理解してサポートし続けてくれたベースのオカダ君には本当に感謝。彼のおかげで、これまでになく楽しく演奏することができました。そしていつものチーム・オオタのメンバー(今回はA先生が残念ながら不在だったけど)にも感謝。傍で聴いてくれてるメンバーの表情を見れば、このライブがよかったのか悪かったのかはすぐわかる。そういう意味で、僕は今上機嫌です(笑)。そして、素晴らしい空間を作り上げてくれたお客さまにも感謝。今日ご案内したとおり、また次のライブで皆様にお会いできることを楽しみにしています。