tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

T&N/Sライブ、終了しました!

 昨晩、降りしきる雨の中、城下公会堂はほぼ満員。沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます。そのおかげもあって、T&N/Sライブは無事終了しました。
 これまでとはかなり趣向を変えたステージになったので、幾分面食らった方もおられただろうと思います。身体を張ってるね!とも言われたし(笑)。ただ、これは僕なりのチャレンジ。期間を空けて同じことを繰り返していくよりは、何か新しいことにトライしていきたい。そして、わざわざ僕らの演奏を聴きにきてくれる人たちと共に幸せになりたい。その現れだと思ってもらえれば嬉しいです。
 振り返ってみれば、今年は様々なステージに立ち、得難い経験をさせてもらいました。ここでもう一度、自分の原点に戻って次なるチャレンジを考えていきたいと思ってます。自分自身を振り返る意味もあって、ライブ活動のまとめPVをつくってみたので、興味ある方は御覧ください。

 最後に、一緒に楽しく演奏してくれた、なつえさん、セレーナさんに感謝。いつものチームオオタ・スタッフのみんなにも感謝。See You Again!!