tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

明日はT&N/Sライブ!

    
 今日から12月。今年も残すところあと1ヶ月になっちゃった。で、明日はもうTETSU & NATSU featuring SERENA(略してT&N/S)のライブだ!!占いとか基本的にあんまり信じないんだけど、凝ってる知り合いの方に言わせると、11月の僕は運気的にはサイテー状態だったらしく。この日は注意したらって言われたのが、月全体の半分以上。そうなると、もう注意してもしようがない(笑)。
 でも、月が替わると幾分身体が軽くなったような気もするし・・・昨日から若干風邪気味なんだけど、たぶん明日までには回復するように何か思える。ん?本来の楽天的な傾向が戻ってきたかな?(笑)
 ちょっとだけ明日のライブを説明すると、9月のオオタテツヤ・ピアノトリオ・リターンズは全編僕のオリジナル曲を演奏したんだけど、今回は幾分控えめ。どちらかというと、T&N/Sの3人がそれぞれ好きな曲をチョイスした感じ。例えば、僕のオリジナル曲に関しては、僕ではなくナツエさんのリクエストで選んでる。SERENAさんが加わってラテン風味もしっかり入ってるし。リピーターの方にも楽しんでいただけると思います!
 明日の午後7時半から城下公会堂にて。多数のご来場をお待ちしております!!