tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

羽田にてOJF-9を思う

 岡山は朝から雨模様だったみたいだけど、午前中の東京は曇り空。でも、昨日に比べると格段に蒸し暑く、たぶん雨になるだろうなという予感あり。
 午後からは雨脚も強くなり、降りしきる雨の中をモノレールで羽田空港へ。チェックインも済ませて少し時間があるから、本日からOJF-9メインコンサートのチケット一般発売開始!っていうような記事を羽田空港のラウンジで書こうかなあ〜なんて呑気に構えてたら、この電光掲示板を見てびっくり!

 なんと、西日本へ行く飛行機の殆どにクエスチョンマークが。宮崎、高知、鹿児島、高松、松山、岡山便は、「悪天候のため引き返す可能性があります」だと〜!一旦離陸して目的地に着陸できなかったら、羽田へ引き返すか、関西空港へ行く先を変更します・・・というアナウンスが何回も流れる。おまけに、搭乗も予定時刻より遅れるし。
 もちろん天候不良で影響を受けるのはわかるんだけど、チェックインの前に言って欲しいなあって思う。リンゴを注文してお金を払った後に、都合によりミカンになりました・・ご了承くださいって言われてもね〜
 でも、とりあえず無事岡山空港には着陸できました。というわけで、遅くなりましたがOJF-9は今日から本格的にPRを開始します!(もう日付変わりそうなんだけどスンマセン)そう言えば、去年も旅先でOJF-8のPRをしたっけコルトレーンの命日だったものね。
 来週水曜日には自分のライブも控えていて、お尻に火が付いてる状況ではあるんだけど、少しずつOJF-9・JAZZ DREAMER 2010のことを書いていくつもりです〜