tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Message OKAYAMA


 先月の準備号に引き続き、このたびMessage OKAYAMAっていうフリーマガジンが創刊に。Messeage Kobeの姉妹誌なんだけど、元々は、阪神大震災の後に神戸の人たちを元気づけようというコンセプトで発行された。神戸復興後はその役割を終え、今は世界へのメッセージ(愛・美・夢)を発信するコンセプトで発行されてるフリーマガジン。
 岡山の発行人は、OJFのポスターデザインやTシャツロゴデザインなどでお馴染みのYさん。で、なぜ神戸と姉妹誌なの?ってことになるんだけど・・
 実は、神戸で発行しているNPOを主催しているのは、僕とYさんが高校の時に組んでたバンドのリーダー&ギタリスト、K阪さんなのです!!最初にこの話を聞いたときには、え〜?うっそ〜?って思ったんだけど、もともと企画力もデザイン力もある人だから、さもありなんって感じで。
 創刊号の中身を見ると、マドンナ、ジェフ・ベック、ケシャ、ニッキーなど、そうそうたる顔ぶれ。そのインタビュー(つまりアーティストからのメッセージ)が、ホントにタダで見られるの?って驚きもの。市内CDショップ、カフェ、丸善などに置いてあるので、是非手にとって見てね。配布場所も募集しているので(詳細はこちら)、孤軍奮闘しているYさんを皆で応援しよー!!Oh!!