tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

城下公会堂DUOライブまで一週間!

 毎日慌ただしく過ごしていると、気がついたら城下公会堂DUOライブが来週に迫っている!!ちょっと前までは、まだ1ヶ月あるかあ・・って思ってたのにね(笑)。
 日々演奏活動をしているわけじゃないから、ライブ用のテンションを保つのはなかなか大変。そういう中で、昨年のルーテル教会DUOライブの模様を記録したDVDをいただいた。自分が演奏しているのを、他人の目で見るっていうのも結構新鮮で。まあ、一言でいうと、自分の姿がイケてないんだけど(笑)。ビデオテープを編集していただいたKさんの苦労がしのばれる・・でも、こういう記録を残してもらえるのは大変有り難いです。映像記録に参加していただいたスタッフの方々には感謝感謝。
 さて、一応お約束で宣伝だけしておきます。来週の夜は是非城下公会堂へ!

ピアノ&パーカッションDUO LIVE
弾き叩き第2幕
日時:2010年3月25日(木), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 1,000円, 当日 1,500円 (+ 1 drink 500円要)