tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

城下公会堂LIVEまで1ヶ月!


 この写真は、昨年11月のルーテル教会ライブで撮影してもらったもの。あとでデータをもらって見てみると、こういう意外なアングルの写真が。
 ピアノというと、どうしても鍵盤を弾いてる指とかに目がいくけど、結構ペダルも使ってる。グランドピアノの場合、右がサスティンペダル(音が伸びる)、左が小音ペダルで、もっぱら使うのは右側。スローナンバーの時には、こんなふうにペダルに足をかけていて、必要な時にすぐ踏めるようにしてる。
 ただ、今度の城下公会堂ライブでは、できるだけサスティンペダルを踏まずに弾くつもり。何故かというと、張り詰めた弦をハンマーで叩く打楽器としてのピアノの側面を際立たせたいから。前回よりも、リズムを強調した選曲になる予定。
 もちろん、オリジナルの新曲も用意しているので、乞うご期待!前売りチケットをご希望の方は、城下公会堂まで電話してもらえば、手軽に予約できますよ〜。ちょうど、あと1ヶ月なのでよろしくお願いします!

ピアノ&パーカッションDUO LIVE
弾き叩き第2幕
日時:2010年3月25日(木), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 1,000円, 当日 1,500円 (+ 1 drink 500円要)