tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

イチロー記念切手

 メジャーリーグヤンキースが優勝し松井がMVPになったこともあって、今年イチローが9年連続200本安打を達成したことが、もう昔話みたいな感じがするんだけど、何といっても大記録。日頃は記念何とかみたいなものを買い求めることはしない僕が、敢えて注文したのがこのイチロー記録達成記念切手。ネットで注文していたのが、一昨日ようやく届いた。
 記念切手といえども、ちゃんとしたブックレットになっている。まず、これがA4サイズの表紙。
    
 見慣れたイチローの姿だけど、本当に絵になる。うらやましい!
 そして、この表紙をめくると・・・
    
 記録達成までの道のりが左ページに。そして右ページの下に並んでるのが記念切手。80円切手が10枚並んでる。
 そして、それだけではないんだよね〜。織り込まれたページには、全部で9枚の絵葉書が付いてる!どれもいいカットの写真。
    
 この特製絵葉書に、記念切手を貼ればちゃんと郵送できるわけだけど、まあそんなことする人はいないでしょう!この夏のお台場実物大ガンダムの限定パンフとともに、僕の宝物となりました!