tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

意外ないただきもの

 先日のDUO LIVEにて、終了後にプレゼントをいただいた。誰からかというと、僕の親戚。すごくチャーミングな女性で、ライブ情報をどこで仕入れたのかはわからないんだけど、城下公会堂でやったときから連続して来てくれてる。この場を借りて、お礼を言いたいです。いつもすんません。
 で、どんなものかというと・・・
 「これなあ、絶対似合うと思うんよ〜」と言って渡されたのが
     
 これ。最初見て、何であるかがさっぱりわかんなかった。
 「マスクなんよ。これ付けて病院の中、歩いてみてよ〜」
 と、すごく笑顔で言われたんだけど、ちょっとそれは無理でしょ・・・このマスクを販売しているメーカーサイトに出てた、実際に装着した写真はこれ。
     
 かなりのインパクトあり。忘年会とかの出し物だったらウケるかもだけど。でも、僕ってこれが似合うイメージなんだろうか?野獣的?
 「もう一個あるんよ。こっちでもええからね」と包みを裏返してみると、
     
 まるで能面のよう。装着写真は・・・
     
 これ、顔を白塗りしてたらいいかもね。殿リーマンみたいな。
 
 一応このマスクを職場に持っていき、医局にある自分のブース内ででこっそり装着してみたことだけはご報告しておきます。ま、言われたとおり、似合ってたけどね(笑)。Thanks a lot!