tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Photographs of DUO LIVE

 一昨日のDUO LIVE、写真が一部手元に届く。実は、当日自分のカメラを持っていくのを忘れてしまい、携帯でキャンドルの写真を一枚撮っただけ(昨日アップしたやつね)。どうしても演奏に集中して他のことがおろそかになるから、こういう記録写真はありがたい。
 撮影してくれたのはOJFでもおなじみのMさん。(たぶん顔を見て声を聞いたら、あ〜あの人ねってわかる) 当日、惜しくも来られなかった方は、これらの写真からご想像を!



 まず、ピアノ側から。僕の位置からはこんなふうに見えてた。鍵盤から顔を上げると、ピアノ越しにNatsueさんが見え、左上には十字架が。特別な安心感があった。ほんとに。


 前回ソロライブ時にはほとんど喋らなかったけど、今回は下手なMCを毎回披露。会場の失笑を買っておりまする。どーも、すんません。


 でも、演奏は一生懸命やってます。やってました・・よ・・ね・・?(笑)


 ジャンベを叩くNatsueさん。衣装の色も鮮やかでキャンドルの灯りに映えてます。



 どんな風景を思い浮かべながら、パーカッションを叩いてるのでしょうか?また、打ち上げのときにでも訪ねてみよう。


 後半かなり盛り上がってきたところ。カホンの連打と、ピアノの乱れ弾きでござる〜。たぶんこれは、「ふんだりけったり」ではなく、「異邦人」だろうね。(ライブのトークネタ)

 ライブ音源は現在編集中。動画もアップできるようなら検討します。乞ご期待!