tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

全日空ホテル前にて

 週末のOJFイベントに向けて最終チェック作業に忙しい毎日。やはり直前になると、あれはどうだったかな?これは大丈夫かな?というところが出てくる。ミーティングができないときはメーリングリスト上で情報を共有してるんだけど、一刻も早く知りたいことや解決したいことがあると、やはり頼りになるのは1対1の関係。
 昨日は懸案事項をまず事務局のY女史に電話で尋ね、その後Y事務局長とやり取り。しかし、肝心なところは実行委員のSさんが握っているから連絡を待っていた。仕事で忙しいらしく、夜遅くに電話が。今日のミーティングも無理そうとのこと。Sさん手持ちのチケットを受け取りたいので何とか早めにお会いできませんかねぇ?と言うと、今すぐなら少し時間がとれますとのこと。
 待ち合わせ場所に指定されたのは、全日空ホテルのロビー。早めに到着したので、エントランス前に車を停めて待ってると、そこへ一台のマイクロバスが。
 こんな時間にホテルへ送迎かあ。ご苦労なこと・・・って思ってたら、中からぞろぞろ同じ服装をした人が出てくる。


 ほどなくして僕は理解した。



 スッチーの一団だ!!!



 すんません。今はキャビンアテンダント(CA)って言うんだよね。ちゃんと知ってます。だけど、僕の脳裏には何故か「スッチー」という単語しか浮かばなかった(笑)。

 そこへ、ちょうどSさんがスッチーを乗せた車の向こうからやってきた。いやいや、お待たせしましたって言ってるんだけど、僕はというとスッチーの一団との突然の遭遇に完全に気をとられてしまって、もう何が何だかわかんない。

 別に、何ていうこともないんだけどね。わざわざ書くほどのことでもないんだけどね。まあ、男ってこんなことで嬉しいもんなんですよって話ね(笑)。